BLOG

ブログ

2019.08.05

【求人】新規事業OPENスタッフ募集!webやデザイン、建築が好きな方

ラフラフ須賀川の母体であるイーコンセプト株式会社ではカフェ、インテリア、レンタルスペース事業、不動産の分野から、さらに新規事業としてIT、web事業を展開する運びとなりました。

デザインやアート、インテリアが好きで素直で元気な方や、広告代理店やメディアなど広告業界の経験を持つ方など広く募集します。

[具体的な仕事内容]

主に建築会社や工務店様の新規開拓からWeb広告やホームページなどのご提案、広告制作のディレクション(監督・編集)を行う業務です。お客様の集客課題についてヒアリングを行い、お客様に合った広告媒体やweb広告のプロモーションを行います。広告業界で経験豊富な社外コンサルタントが丁寧にバックアップする研修制度がありますので、広告業界や営業職未経験の方でも、安心です。

[主な仕事の流れ]

・新規クライアントの開拓
法人顧客獲得のためのリスト作成からアポイント~提案という流れになります。はじめてのお客様とのつながりを持つセールス活動ですが、法人顧客のため、正式な電話アポイントやメール打診であるため、飛込み訪問などはありません。

・クライアントに合わせた集客のご提案
顧客の強み、競合社との差別化などマニュアルの項目をヒアリングし、現状不足しているポイントや明確な改善案をご提案します。クライアント一件一件、コンサルタントと相談して改善案を提案するため、マーケティング(集客の仕組み)のスキルも備わります。

・広告制作と運用
クライアントから受注した広告を制作し納品します。またweb広告など期間の運用を行い、結果レポートで報告します。広告成果をデータ蓄積解析し根拠のある改善提案、プロモーションをご案内する仕事です。

【雇用形態】
正社員

【職種】
営業プランナー

【給与】
能力に応じて決定

【勤務時間】
8時間(休憩60分)
週休2日制

【勤務地】
下記から勤務地①②③を選べます。

① イーコンセプト株式会社 仙台本社
宮城県仙台市青葉区
中央3丁目4-12

② イーコンセプト株式会社 福島支店
福島県福島市本町2−2

③ ラフラフ須賀川
福島県須賀川市岡東町22

【おすすめポイント】
・交通費支給
・主婦主夫歓迎
・未経験者歓迎

【採用予定人数】
1~2名

「好き!」のあるスタッフが元気に活躍しています!

年功序列や職歴には一切関係なく、自らのやる気を尊重して社員自らが伸びていく環境です。また実力次第でインセンティブや事業のプロモーションに参画できるよう実力を評価する会社です。
「好き!」という情熱や熱意がある方、広告業界や建築業界の経験を活かしたい方、私たちと共に新事業を盛り上げていきませんか?

応募方法

ご応募は①~②の手順でご応募ください。

①下記問い合わせフォームまたは電話にて採用についてお問合せください。

②履歴書をご郵送下さい、追って面接の日程をご連絡いたします。

[メール問合せ]
問合せフォーム

[電話問合せ]
イーコンセプト株式会社 採用係
022-398-7835

[履歴書送付先]
郵送先:〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-4-12
イーコンセプト株式会社 採用担当宛

CATEGORY

ブログカテゴリ

TOPブログお知らせ【求人】新規事業OPENスタッフ募集!webやデザイン、建築が好きな方