NEWS

月に1度は映画の日。今月のラフラフシネマは12/22上映!

ここ須賀川市には映画館はない。そんな環境だからこそ、季節や夕暮れどきの空気を感じながら、もっと身近にもっと気軽に映画に触れることができたら。「ラフラフシネマ」は、そんな考えから生まれた月に一度の映画上映会です。コーヒー薫る広々とした店内で、ソファにもたれながら珈琲や料理と共に、非日常的で贅沢な時間をお過ごしください。

さて11月の映画は「父を探して」

ブラジル発のアニメーション映画で、鮮やかな色使いとキャラクターデザインに、映画が始まった瞬間一気に引き込まれます、全編セリフなしで、とても可愛いらしいキャラクターと暖かみのある色使いながらも、実は深いブラジルの現状を表現したテーマ。

世界で最も古いアニメーション映画祭であるアヌシー章でクリスタル章と観客賞の2つを受賞した作品です。
クリスマスまであとちょっと。気分を盛り上げる序章としていつもと違った時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
↓こんな方におすすめ↓
・アニメーション好きの方
・アート好きの方
・大人になってアニメから離れてしまった方
・何も考えない時間が欲しい方
・穏やかな気持ちになりたい方
・新しいデートプランを考え中の方

少し現実を突きつけられるような内容もありますが、観た後は、優しい気持ちになれる映画です。
季節や夕暮れ時の空気を感じながら、コーヒー薫る店内でゆったり贅沢な時間をお過ごしください。

シネマフライヤー(PDF)

 

チケット購入方法はコチラから

これなら簡単!ラフラフシネマの予約をだれでもできる方法