NEWS

11月18日(sun) 開催 〜 ボタニーペインティング講座 〜

 

開催当日 体験コースからの変更も可能です。

■■体験コースについて■■

体験コースは小さい木製パネルに葉を貼付け着色します。

当日会場で変更される方も多くいますので、ご心配な方は、定員になる前に気軽に体験コースでご予約ください。

※アクリフレームは予備をお持ちしておりません。

ご希望の方は必ずアクリフレームを希望してください。

■■木製パネルとアクリフレームについて■■

=木製パネル=

・オーガニックな画材なので、ラフな空間に合います。

・パネルを連結して、大きな作品を制作することができます。

・アクリルフレームより葉の貼り付け方の自由度があります。

・木製パネルとアクリルフレームで制作の難易度は変わりません。

・立体の額で額装することも可能です。

=アクリルフレーム=

・透明なアクリルに作品をはさみます。

・モダンなイメージの作品に仕上がります。

・お部屋の壁の色や背景などを作品に取り入れることができます。

・アクリルプレートが作品を保護します。メンテナンスに優れています。

■■作品の保護について■■

天然の植物を使った作品になります。

通常の絵画作品と同じく高温多湿、直射日光を避け展示をしてください。

■■講座時間予定■■

11時45分~受付開始

12時00分~12時30分 練習・下準備

12時30分~13時00分 休憩

13時00分~16時00分 制作

制作状況により各個人で

若干延長する可能性があります。

(16時まで延長可)

■■持ち物■■

軽食

エプロン(制作時に着用します。簡易エプロンを用意しておりますがお気に入りのエプロンがありましたらご持参ください。)

■■キャンセルポリシー■■
キャンセルは事前にご連絡をお願い申し上げます。
画材を会場にご用意しますので、当日のキャンセルは​なるべくご遠慮ください。

■■お申し込みサイト■■

https://www.event-form.jp/event/3795/4YKT6tbe/