NEWS

月に一度は映画の日。ラフラフシネマ、始まります。

大きな映画館もいいけれど、

季節の変わり目、夕暮れ時の空気を感じながら

珈琲の薫りに包まれてゆったりと映画を観ませんか?

 

ラフラフ須賀川店では

「もっと身近に、もっと気軽に映画に触れることができたら」

をコンセプトに非日常的で贅沢な時間を月に一度お届けします。

第1回目

9月16日上映映画はこちら▼▼▼

2013年、フィンランド公開時に多数の”実験”フォロワーが生まれ若者の間で一大ムーブメントとなった話題作!

「365日のシンプルライフ」

「自分を幸せにする、人生で大切なものは何か?」

ヘルシンキ在住26歳のペトリは、自分の持ちモノ全てをリセットする”実験”生活をおくる。

様々な人々との関わり合いによってペトリは何を考え、どんな答えを見出してゆくのか…。

北欧のジャズシーンを引率するティモ・ラッシーのサックスに乗せてお送りします!

是非ご鑑賞ください。

「365日のシンプルライフ」

2018年9月16日(日)

17:30〜上映開始

料金1,500円(お好きなドリンク一杯付き)

※完全予約制

 

ラフラフシネマ限定メニュー登場!

月に一度の映画のおともに飲食も楽しんでもらえるよう限定メニューをご用意しました!

9月のメニューはホットドッグ!

※写真はイメージです

お好きなドリンクをメニューから一杯選べるので片手にビール、そしてホットドッグを頬張りながら鑑賞するのもオススメ!

ラグマットの上でごろ寝しながらでも、低めのソファーにもたれながらでも

自由に鑑賞できる広々とした空間をご用意しました。

お一人でも、友達同士、恋人同士、家族でも気軽にお楽しみください♪

日曜の夕方を特別な時間に。

ご予約方法

※チケットは完全予約制となります

【チケット購入の流れ】

①WEBサイト登録

マイクロシアター popcornへアクセス

https://popcorn.theater

②facebookアカウントかメールアドレスにて新規登録

③検索バーにてラフラフ須賀川を選択

(https://popcorn.theater/theaters/382)

④画面内でチケット購入完了

ネットでの購入に抵抗がございましたら、事前のお問い合わせによりチケット予約を承りますのでお名前・電話番号・希望チケット枚数をお伝えの上、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせメールアドレス

info@rough-laugh.jp

TEL

0248-94-8117

担当:柴田